led投光器の選択方法

 工具の業界でもいわゆる「季節商材」ってものがありまして、例えば分かりやすいのだと夏場の工場扇(でかい扇風機)とかです。


で、今回のお題目である「ライト」に関しては暗くなるのが早くなる秋から冬にかけてのメイン商材と言われております。

実はこの夏に向かう季節の今頃ってのも案外問い合わせが多くなりまして。
推測するに陽が長くなったおかげで少し遅くまで作業出来る──とか、単純に寒くないので夜間の作業が捗る──とかとか、そんな感じの理由かなーと思います。

で、寒い時期と大きく違うのが「投光器 led」の問い合わせが増える事。

で、そんないわゆる投光器タイプのライトとして近年爆発的な人気を誇るのがこちら。

LED投光器は、散熱性能に優れたアルミウムを採用し、放熱が速く、効率が良くを取り付ける事によって解決している超便利ライトです。


で、結論からいうとこのライトが欲しいなって思った人は投光器 スタンドと一緒に買ってしまうのが、なんだかんだ言いつつも最も低コストで購入出来る買い方となります。

この投光器は、基板に広面積・高密度に高光効なSMDチップを実装することで、驚くさの明るさを実現しました!僅か100Wで全光束12000LMまでできます。水银灯500w相当の明るさに匹敵!いざ持ってしまえば超便利ですからね。

ぜひご検討くださいませ。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E8%B6%85%E8%96%84%E5%9E%8B%E3%80%91BUVAN-LED%E6%8A%95%E5%85%89%E5%99%A8-LED%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E7%81%AF-1-8%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B09NLPZ9V2/ref=sr_1_99?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E6%8A%95%E5%85%89%E5%99%A8+led&sr=8-99

Comments

Popular posts from this blog

Top 9 Best Dog Toys

Cigar Accessories Integrating History, Culture and Individualization

The eternal presentation of the beauty of nature